« いきものがかりに作詞家が必要な理由 | トップページ

2012年10月 8日 (月)

新しいブログを始めております

「ヤトミックカフェ・アーカイブス」を読んでいただいている皆様。

この度、本ブログの「本体」である、読み物サイト「ヤトミックカフェ」は、
ブログとして生まれ変わりましたので、お知らせします。
このエントリーを持ちまして、このブログの新規更新は最後となります。
以後、「ヤトミックカフェ」にて、ブログを更新します。
とはいえ、多くの皆様におかれましては、
1ミリたりとも関係のない話かと思います。恐縮です。
本ブログは、もともと、読み物サイト「ヤトミックカフェ」の
ブログ形式のコンテンツという位置づけでした。
初めは、過去のメルマガをブログ形式で再掲載したい、ということで
開設した本ブログですが
(そのため「アーカイブス」という名前になっています)

そのうち、
本体である「ヤトミックカフェ」の更新が滞るようになったため、
手っ取り早く更新できるコンテンツがほしい、ということで、
ブログを活用するようになりました。
いくつかの良エントリーもスマッシュできたのではないかと、
自負しております。

実は遡ること3ヶ月前の7月には、
本体サイトをすでにリニューアルしていたのですが、
ある程度の記事がたまるまでこちらには書かないでおりました。

今まで(HTMLで書いていたサイト。更新性悪し)
↓↓↓
20120722b.jpg

これから(ブログ形式。更新性GOOD!)
↓↓↓
20121008

というわけで、
今後とも「ヤトミックカフェ」をどうぞよろしくお願いいたします。

サイト開設10年(2014年3月)にむけて、コツコツがんばります。
矢透泰文拝

ヤトミックカフェ
矢透泰文が主催するコンテンツサイト。
コーヒーは出しませんが、楽しい読みものをサーブ。

============================================
Think and Listen. yatomic_Cafe 2012

---

|

« いきものがかりに作詞家が必要な理由 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 新しいブログを始めております:

« いきものがかりに作詞家が必要な理由 | トップページ